kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

一目惚れざんす

2024年03月19日 | これなぁ~んだ?&なにコレ

コットンニットのスキッパー。レモンイエローとネイビーとオフホワイトのチョイスが、今日買わなかったら後で戻ってきてもないかも、と思って即買い。

 


中にタートルネックのカットソーを合わせて着れば、今からでもオッケー。気温が高くなったらタンクトックを中に入れれば、かなり暑くなるまで着られそうな気がする。短めの丈でサイドベンツなので、ボリュームのあるボトムスがいいと思うな〜、ワイドのホワイトデニムとか、濃い色のサルエルパンツとか。
 
 
何をあわせてデビューさせよっかな。週末が楽しみ〜
 
 
追記:サルエルパンツです〜。我が家では主人がなぜだか「ハザラ族のパンツ」と呼び、あたしがこの種のパンツを履くと(このシルバーグレーと黒を持ってる)「出たなハザラ族〜!」と必ず言われる。変な夫婦
 


 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2024-03-19 08:07:34
いい色ですね この色目なら下がどんな色でも合いそうです。
サルエルパンツって 股上が長いというか
お股がぐっと下がったパンツですよね 旅行に楽そう。
ぜひ合わせた画を見せてくださいね。
Unknown (tsubone)
2024-03-19 08:22:01
黄色とネイビーが春らしいしコットンニットって長く使えますよねー
いーなー ワタシも着たところ見たいなー

もう服は断捨離しなきゃと思いながらも毎年何かしら欲しくなるのは何故だろう?
Unknown (keba)
2024-03-19 11:34:14
くりまんじゅうさま

買う前にお店の人と色々あわせて見たんですが、意外にも黒と相性が良さそうでした。
主人曰く「下に明るい色を持ってくると軽井沢を歩いてそうな人になる」だそうです(笑)
Unknown (keba)
2024-03-19 11:58:48
tsuboneさま

同じデザインでネイビーとオフホワイトの無地があったんですけど、断然これが素敵でした。
京都の旅行の時に着る予定なので、写真撮ってもらったらアップしますね
ハザラ族? (みどり)
2024-03-19 23:40:48
初めて聞きました。
アフガニスタンの中の少数民族なのですね。
タリバンに迫害された日本人に顔立ちが似た民族。
そのパンツをkebaさんが穿く。
コットンニットは色合いも良く、ハザラパンツに似合いそう。
これからの季節にピッタリです。
みどりさま (keba)
2024-03-20 00:18:06
ハザラ族が本当にサルエルパンツのようなパンツを民族衣装として着ているかどうかは知りません。
主人にはよく騙されてるので(「え〜、そうなんだ〜」とかいうと「んなわけないだろぅ」と返されたりする・・・)。
でも、そうなんですモンゴロイドの少数民族です。

着用したらご紹介します

コメントを投稿