さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

27日(金)奏~かなで~cafeと28日(土)お弁当販売お休みさせていただきます。

2022-05-25 22:13:56 | 障がい者、介護

紫蘭の花がいっぱい今年も咲きました。
27日(金)の奏~かなで~cafeは、夕方に子育て支援されている団体様へのお弁当搬入のため
大変申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
お弁当販売は、通常通り行います。
28日((土)は、丹波篠山クラフトヴィレッジ様のご厚意で出店させていただける事になり
メンバーさん達は、今回初めてイベント販売のご経験になります。
とても良い機会なので、お客さまには、大変申し訳ありませんが
畑燃料様と道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでのお弁当販売をお休みさせていただきます。
お客さまの皆さまに大変申し訳ありませんが
ご不便ぼかkw、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんのお弁当販売もお休みさせていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
チルドレンズミュージアムにて出店しております。。
丹波篠山市の芸術家さんが集まりワークショップやクラフトマーケットをされます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


今日のお弁当販売は、残りひとつで完売する事が出来ました。
メンバーさんの皆さんスタッフの皆さん本当に暑い中ありがとうございました。
地域の方々、お仕事の合間にお立ち寄りくださいましたお客さま
いつもご夫妻さんでお立ち寄りくださいますお客さま
(移動してからほぼ毎日のように来てくださっていると聞きました
中々お会いしてお礼する事が出来ず申し訳ございません。)
トラックドライバーさんも多くお立ち寄りくださいました。
地元の重機さんのドライバーさん、
なかじまさんのトラックドライバーさん、
丹波市のトラックドライバーさん、
かいさんのトラックドライバーさんは昨日のドライバーさんのおじさまだとか、
幸せの黄色いトラックドライバーさんお二人様(ニューフェイスさんですね)
全てのお客さま本当にありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでもお世話になりました。
心優しい駅長さん、スタッフの皆さま、ご購入くださいました
ご夫妻さん、女性のお客さま、トラックドライバーさん、
皆さま本当にありがとうございました。
値下げした分を含めて完売出来ました。
平日で沢山売れてとても嬉しいです。

今日は、まるで夏の日差しのような暑さでした。
日焼けどめクリームなんて塗る時間もないし、
歳をとると中々日焼けしたらしっかり浸透して抜けないし
この夏の自分自身がどれくらい黒くなるのか、あー恐ろしい。( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿