さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

3月5日火曜日のお弁当販売をお休みします。

2024-03-04 09:42:55 | 障がい者、介護

お知らせ
明日3月5日火曜日のお弁当販売は、
調理人の私が朝から明石市で研修を受けるため
大変申し訳ございませんがお休みさせていただきます。
お客様の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

久しぶりの大都会までの車運転で今から超、超緊張しております。(泣)
先週は、明石まで運転練習して来ましたが、
緊張のあまりブルブルとハンドルが揺れてました。
遅刻出来ないので夜が明けないうちの早朝に出発。
暗闇の山越えもめっちゃ恐怖です~(泣)

私と同じ還暦を迎えたお雛様達をメンバーさん達に飾っていただきました。


先週金曜日のカフェでは、お客様の素敵なハーモニカ演奏と歌声、
秋月堂さんの美味しい焼き菓子で暖かい一日を過ごせました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿