さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

応援

2021-03-18 22:16:38 | 障がい者、介護
桜が少し膨らんできたかな~。
やり場のない暑い夏も凍えるくらい寒い冬を頑張って桜の樹と共に
一緒に乗り越えてくれた利用者さん達への最高のご褒美になると思う桜。
早く咲いてくれないかなあ~と見上げてみる。

今日は、オープン前にすでにお客さまが待ってくださっていたとの事。
お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
仕事の合間に急いで来てくださいましたお客さま、
地域の方々、いつもお立ち寄りくださいますお客さま、
利用者さんとご家族さん
皆さま本当にありがとうございました。

幸せの黄色いトラックドライバーの心優しい笑顔の梅ちゃんさん、
いつも温かい励ましをくださってきたかっこいいスパイダーマンさん、
かっこいい赤いトラックの俳優さんのようなドライバーさん、
またまた今日もお会い出来ず残念。
オープン当初からのご支援に心から感謝しています。
ずっと私達を見守ってくださり本当にありがとうございます。
今日は、少し数を増やしてご準備させていただきましたが
お昼過ぎに利用者さん達とお客さまのおかげで完売することが出来ました。
皆さま本当にありがとうございました。
売り切れでご迷惑をおかけしてしまったお客さま申し訳ございませんでした。

売り切れでご迷惑をおかけしてしまったお客さまのお一人に
いつも私達に気さくにお声がけしてくださる明るくとても優しい外国のお客さまが。
売り切れでご迷惑をおかけしているのに
「売れて良かったね。」と言ってくださいました。
胸にじーんとくる温かいお言葉が本当にとても嬉しかったです。
ありがとうございます。そしてすみませんでした。

先日、ランキングでアドバイスをくださいましたブログを応援してくださっている方。
バナーを外してしまって不快な思いをさせてしまったにも関わらず
ご負担をおかけしての応援活動を続けてくださっているご様子。
お気持ちに心から感謝しています。
本当にありがとうございます。でもどうかご無理されないでくださいね。

色んな場所から色んな形で色んな方々が私達の事を応援してくださる事、
昨年の今ごろ想像すらしていなかったので夢のようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zihisyuppann)
2021-03-19 21:58:44
こんばんは。
16日のコメントに対して17日に返信されていたのに気付きませんでした。
そのため、先ほど再度コメントしてしまいました。
失礼しました。
返信する
Unknown (keapen)
2021-03-19 23:10:58
Jihisyuppan さん、コメントありがとうございます。色々と本当に申し訳ございません。応援活動に心から感謝しています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿