さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

人と人

2020-01-10 22:19:57 | 障がい者、介護
今日は、久しぶりのおひさまが見られワクワク。
開店前からお待ちして下さったお客さまがおられ、
貴重なお時間にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お弁当販売を始めた頃にお立ち寄り下さり、時々、お車をお見かけしました。
とても嬉しいです。ありがとうございました。
今日は、今年になって沢山のお客さまがご購入してくださいました。
建築関係の現場で頑張られるイケメンお兄さん、
クラシックランクルのダンディーさん、いつも来てくださるご婦人さん
現場で頑張られる白いトラックドライバーさん
本当にいつもありがとうございます。
今日は、ご新規のお客さまが多く本当に嬉しい一日になりました。
特に大型のトラックドライバーさんやタンクローリーのドライバーさんまで来て下さって感激です。
初めてのお客さまで幸せの黄色いトラックドライバーさんに薦められ寄ってくださったと
別の会社のトラックドライバーさんが来てくださいました。
私達にいつも幸せを運んで下さる上に今日も新しい素敵なご縁を繋げて下さり心から感謝しています。
販売時間終了頃に幸せの黄色いトラックさんのお姿をお見かけしお見送りだけで
直接お礼も言えずでそれが残念です。
以前にもトラックドライバーさんのお薦めで寄って下さり、
私達を励ましてくださるブルーバード(私が勝手につけたなまえです)トラックドライバーさんと
新しいご縁を繋げてくださいました。
私達の知らないところでこんなに小さな母さん弁当が話題になるだけでも
もったいないくらい幸せで本当に有り難いです。
SNSで広がるこの時代ですが、人と人の関わりで広がるご縁は貴重なので大切にしたいです。
今日も本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿