さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

久しぶりの晴天

2020-01-11 23:10:26 | 障がい者、介護

今朝は、また深い霧で真っ白でした。
霧の言い伝えこの間ハズレたしなあ。
今日は、言い伝え通り雲一つない晴天でした。
今日も現場で頑張られるイケメンお兄さん達、建築関係のお兄さん、
赤色トラックのモデルさんのようなドライバーさん、
バイクのダンディーお二人様、大阪の会社員さん、優しい女性のお客さまと
お弁当をご購入して頂きました。
皆さま本当にありがとうございました。
実は、今週なかばにつまずいて左の目の下を打って顔が腫れてお店番から外れてました。
家族からは、犬のポチみたいだと腫れている間、私の顔を見るたび笑われ、悔しく過ごしておりました。
年を取るとつまずいて転けそうになっても手がすぐに出ないで頭から転けるのでしょうか。
母もよく転けて顔が殴られたのかと思う位のアザをよく作ってました。
今日は、眼帯をつけてお店番。
視界が狭く車がよく見えず、お辞儀も大変でした。
バイクのダンディーさんがべっぴんさんが台無しやなあと心配してくださいました。
べっぴんさんなんて、言われた事もないのでお世辞でも嬉しいです。
心配もして下さりありがとうございます。
新年早々の大失敗でした。
月曜が祝日のため申し訳ございませんが、さぽーと・けあぺんは、振替日で火曜日までお休みとなります。
水曜日までに眼帯をはずせられる位にアザが無くなるといいのですが。
今週も沢山のお客さまに支えて頂けた一週間でした。ありがとうございました。
皆さま、良い休日をお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿