さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

お客さまの支え

2023-02-07 20:25:36 | 障がい者、介護
ようやく篠山の雪も溶けたけれどうちの周りはまだ雪が残っています。
先週のメンバーさん達のご様子。


金曜日のcafeには、癒しの美味しい焼き菓子の秋月堂さんが
ご両親とお友だちを連れて来てくださり、山田のお母さんも来てくださり
久しぶりに賑やかなcafeになりました。
金曜日、土曜日のメンバーさん達の頑張りも心から感謝です。
いつも本当にありがとうございます。

今日は、お客さまの声を色々と聞くことが出来ました。
小野市からのお客さまから有り難いアドバイスをいただきました。
以前ご購入くださり覚えていてくださったとのこと、本当にありがとうございます。
アドバイスいただいた後も自分自身の中で色々考えました。
お言葉を聞かないと気付けないでいることばかりなので心から感謝です。
いつもお立ち寄りくださるジムニーさん、地元の重機さんのドライバーさん
お立ち寄りくださいました全てのお客さま本当にありがとうございました。
今日は、大阪からのライダーさんがお弁当に追加分まで召し上がってくださり
本当は、色々旅のお話し聞いてみたかったのですがそれが残念。
私達の日々を支えてくださる職場さんでもお世話になりました。
いつもご購入くださいますお客さまの皆さまありがとうございました。

今年に入りお弁当の売り上げは、ほとんど一桁。(T-T)
仕入れの材料も値上げ、値上げで先日は卵まで値上げ。(T-T)
土曜日には、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでもお世話になりました。
心優しい駅長さん、スタッフの皆さま、ご購入くださいましたお客さま
本当にありがとうございました。
でも毎日頑張ってくださるメンバーさん達の姿、お立ち寄りくださるお客さまの皆さまに
支えていただきなんとか頑張ってます。
今日は、地域の公共施設の職場の皆さまにもご購入していただきました。
いつも本当にありがとうございます。
全ての支えてくださる方々に心から感謝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿