さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

節目の虹

2023-02-08 21:36:51 | 障がい者、介護
今日のお弁当販売は、本当に久しぶりに残りひとつで完売でした。
沢山のトラックドライバーさん、いつもお立ち寄りくださるジムニーさん、会長さん
赤ボルボさん、ご購入くださいました全てのお客さま本当にありがとうございました。
小雨や強風もあり寒い1日でしたが皆さまとメンバーさん達、スタッフさんのおかげで
心暖まる1日になりました。

今日は、女性メンバーさんと一緒にお弁当の販路を拡げるための活動に行きました。
突然のお声がけでもご対応くださいました方々に心から感謝です。ありがとうございました。
訪問のあとで久しぶりにくっきり虹が出てました。
私自身の節目、節目の時に不思議と見られる虹。


女性メンバーさんと一緒に見られて嬉しく思いました。

ダブルレインボーも見えて願い事が叶うとかって聞いた事を思い出し
卒業されたメンバーさん達、中々出会えないメンバーさん達、
そして今頑張ってくださっている全てのメンバーさん達が
これから健康で幸せな人生を送られるように心から願いました。
今の私自身が心から望んでいる願いごとです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿