船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

令和3年度芦屋基地航空祭中止 新型コロナウィルス感染予防拡大の状況から2021年度中止に

2021年09月16日 09時38分53秒 | 航空自衛隊
令和3年度芦屋基地航空祭中止 新型コロナウィルス感染予防拡大の状況から本年度中止に
航空自衛隊芦屋基地60周年ランウェイウォーク延期・・
2021年10月10日(日)開催予定だった芦屋基地60周年ランウェイウォークは延期になりました。
(応募抽選で対象者は300人 遠賀郡 八幡西区 若松区居住者限定での催事でした)
築城基地航空祭 芦屋基地航空祭 新田原基地航空祭 そして那覇基地航空祭と秋から九州沖縄に航空祭の季節が訪れるのですが今年も新型コロナウィルス感染予防対策のため中止になってしまいました(TOT)😢 
ブルーインパルスも見たかったなぁ😭 
今年は航空自衛隊芦屋基地60周年でロゴマークも発表されてT-4の特別塗装機がお披露目されるだろうと楽しみにしていたのですが残念です。
ロゴは芦屋基地ホームページからダウンロード出来ます。使用の条件をご確認の上楽しんでください。
青空をイメージして芦屋基地が保有する装備品が飛翔する光景を表現しました。(芦屋基地HPより引用)
芦屋の海と夕日を背景に、空にレッドドルフィン(T-4)大地には松の樹をイメージし、柔らかく温かみのあるカラーを使用することで幅広い年代に親しみやすく仕上げました。(芦屋基地HPより引用)
芦屋救難隊の救難ヘリコプターの展示飛行も本年度はお預けです。
来年度こそ実施されますようにm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ナスとニガウリ 秋の味覚 | トップ | ペット同伴で空の旅、スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空自衛隊」カテゴリの最新記事