船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

家に届いたフルーツトマト・・宝石みたいに輝いている&美味しい

2022年02月22日 13時19分42秒 | 日記
愛情いっぱい詰め込んで(^o^)
同級生が フルーツトマトの栽培しているのが届いた。 トマトって本当は苦手・・・青臭い感じがするっていう小さい頃のイメージが抜け出せない
でも この小さいフルーツトマト美味しいなぁ・・これ なら大丈夫(^o^)
糖度が高い・・ 近所におすそ分けして まだ十分にある。
ドレッシングかけるより 生の方が私は好きでしたよ。
これだけ ガソリンや灯油の価格が高騰すると ハウスの暖房の燃料代も大変だろうなぁ。 頑張れ!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給艦はまな AO-411 はまな... | トップ | 舞鶴海上保安部の巡視船わか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事