船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

佐世保にて 掃海艇ひらしま 掃海艇たかしま 護衛艦さわぎり

2023年06月01日 09時04分57秒 | 海上自衛隊
掃海艇ひらしま 掃海艇たかしま  その前には「あさぎり型護衛艦」「もがみ型護衛艦」が2隻・・
護衛艦さわぎり 艦尾 自衛艦旗
あさぎり型護衛艦 のヘリコプター格納庫って確かに真四角😁 
掃海艇ひらしま 掃海艇たかしま
護衛艦さわぎり

多分ここが「倉島岸壁」かな・・
11号線を徒歩で移動しました。頭の上には西九州自動車道があります。
佐世保競輪場のそばになりますね。
2023年3月27日撮影



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃海艇のとじま すがしま型... | トップ | もがみ型護衛艦を見に佐世保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上自衛隊」カテゴリの最新記事