船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

雨の日のあじさい・・間もなく季節ですね。

2021年05月14日 06時12分08秒 | 写真
2015年撮影のあじさいです。紫陽花
雨が降るとカメラを持って撮影に行くのは躊躇しますが 紫陽花だけは別
紫陽花は雨が似合う花だと思っています。緊急事態宣言が発令されて外出もままならないことになってしまいました。悲しいことです。ワクチン接種が順調に進んでくれることを祈るばかりです。
今まで開催されていた「あじさい祭り」も昨年は中止になってしまいました。今年はまだ正式なアナウンスがされていませんが 新型コロナウィルス感染拡大の状況次第でしょう。
気兼ねなくあじさいを楽しめる日が訪れることを祈ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の株に生えた草と苔 | トップ | JR小倉駅 福岡県北九州市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事