閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

鳥羽クルージング 2

2014-05-04 21:31:20 | 海 ヨット

クルージング二日目もいい天気。
予定通り豊浜を八時に出港して中部国際空港を一周して鳥羽へ。
海の上はまだ寒い。
空港へ近いてきた。

中部国際空港




ホーネット


鳥羽へ舫をとったMCCのホーネット、アクアマリン、べべ


鳥羽駅前の食堂で美味しい海鮮料理を




二次会はヨットのコックピットで


ブログ更新中の閑人以外はまだ飲んでます。
明日は天気が下り坂で雨も。
大王崎まで行ってみようか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ふくやぎ)
2014-05-04 22:15:27
これは何に酔っているのでしょう(笑)
気の合ったクルー、楽しそうですね♪
返信する
楽しそうU+203CU+FE0E (ひろみ)
2014-05-05 13:53:15
快調なクルージングの様ですね。
皆さんも美味しそうなものを
頂いてるようで羨ましいです。
返信する
ふくやぎさん (閑人kau)
2014-05-05 20:01:57
ビール、チュウハイ、ワイン、日本酒で酔ってます。
大いに楽しんでます。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2014-05-05 20:04:46
二日間は快調クルーズ。
三日目は雨と風でうんざりでした。
明日は回復するようですが。
返信する

コメントを投稿