閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

鳥羽クルージング 1

2014-05-03 21:26:01 | 海 ヨット

今日から鳥羽、賢島方面へクルージングに出かけた。
ホーネットとアクアマリン2艇に分乗して。
今日の目的地は知多半島の豊浜、初めて行くところ。


久しぶりにスナメリに会う、可愛い、暫くの間ついてきた。


豊浜漁港に舫ったへホーネットとアクアマリン。


クルージング初日は外食、おいしい刺身、煮魚で乾杯。


明日の予定は中部国際空港を一周して鳥羽へ。
鳥羽ではMCCの会員艇と合流することになっている。
楽しみだ。
その後は天気しだい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (なぎさ)
2014-05-04 07:42:27
ヨットでクルージング!
何て、カッコイイでしょうU+203C
優雅な、閑人さんが羨ましすぎ
返信する
こんにちわ (koyuko)
2014-05-04 16:28:43
皆さん 楽しそうですね。こちらまで伝わって来ます。

スナメリ 可愛いですね。人懐っこいんですね。
返信する
こんばんは (kazu)
2014-05-04 20:15:59
クルージング楽しまれている様子が
伝わります。
気のあった仲間との食事も
おいしいでしょうね。
スナメリに出会えるなんて
素敵です。
可愛いでしょうね。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2014-05-04 21:36:20
すいません、楽しんでます。
なぎささんもいいGWをすごしてください。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-05-04 21:40:41
レースもいいですが、のんびりとクルージングもいいものです。
明日からの天気が心配です。

スナメリは突然に船尾に寄ってきます。
しばらくは併走してくれます。
可愛いですよ。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2014-05-04 21:47:12
レースとは違ってのんびりとクルージングも楽しいものです。
美味しい海鮮料理は最高です。
今年になって初めてスナメリに会えました。
しばらくは船尾についてきます。
可愛いです。

返信する

コメントを投稿