閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

イーゼル

2015-02-16 19:35:42 | 水彩画

数年前に造ったイーゼルですが殆んど使ってなかった。
20号(約75×55㎝)ほどの絵を描くにはやはりイーゼルがいい。
このイーゼルは高さ1m50㎝ほどでかなり大きなものにも対応できる。



朝霧の棚田の絵、近景までなんとか描けた。
なんとなくポイントがないと思う。
棚田の水面は塗り残している。
水面の処理が難しい、どうしようか悩ましい。
他にももう少し描き込まなくては。



今日、エンドウの苗を5本頂いたので早速に植えた。
藁を敷いておく。
今年は植え付けしてなかったので有りがたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-02-17 14:20:37
棚田の絵 完成したらUPして下さいね。

↓の夕景 綺麗ですね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-02-18 08:59:38
ありがとうございます。
納得できる絵にしたいです。

朝夕の空を見ることが好きです。
返信する

コメントを投稿