閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

夕空

2015-02-14 19:13:52 | 

先日より6時半のラジオ体操を始めたが二日坊主。
なんとか継続しようと思っているが。
今日は起きたら6時半が過ぎていた。

以前より、夕方のルン太君の散歩の後MTBで4Kほど走っている。
こちらの方は長続きしている。

今日の夕空
刻一刻と変わりゆく夕空は見あきない








携帯にて撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹内俊智)
2015-02-16 08:59:35
おはようございます。
ラジオ体操 いいですよね。
超気まぐれに YOUTUBEでラジオ体操の映像を見ながら
やってます。
返信する
竹内さん (閑人kazu)
2015-02-16 11:21:14
お久しぶり お元気なようでなによりです
仕事、遊び、ともに充実してますねー。
とにかく、人生楽しまなくては。
ラジオ体操、継続できません、時々でもいいからやらなくてはと思ってますが。

返信する

コメントを投稿