閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

懇親会 BBQ

2015-10-24 18:12:46 | 海 ヨット

気持ちのいい秋の日々が続いている。
漁港マリーナ利用者の年一回の懇親会BBQ。
はやぶさグループも全員参加。
皆が集まってヨット談議に花が咲き楽しい時間が過ぎていく。



天気も良し、海風も気持ちいい、BBQも美味しい、いうことなし。


はやぶさグループ


ワンちゃんも仲間入り


明日からはJSAFの東海チャンピオンシップ。
ホーネットの優勝がかかっている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2015-10-25 05:08:40
楽しそうですね。
はやぶさグループは一見、高齢の方が多いように見えますが?
ヨットは体力が必要のようですが、みなさんお元気そうでいいですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2015-10-25 09:25:48
皆さん お元気で楽しそうですね。

第二の青春を謳歌してらっしゃいますね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-10-25 16:28:22
はやぶさ 見るからに高齢者のグループですねー。
高校時代の同級生がメンバーの中心です。
よく頑張っているでしょう。
ヨット年齢は年々上がっています、若い人はヨットに興味がないようです。
他に楽しいことあるのでしょう。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-10-25 16:31:03
みんな元気ですよ、それなりに。
好きなことをしていると元気も出てくると思います。
やりたいことをやれるうちにです。
返信する

コメントを投稿