閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-10-21 21:09:48
流石 ご指導後 とても素敵な絵になりましたね。
返信する
Unknown (yuto)
2015-10-22 00:08:54
最初のままでも素敵だったけれど・・・。

色にメリハリがついた感じ~?
絵はよくわかりませんが、立体的になった感じがします。

返信する
Unknown (saka)
2015-10-22 04:20:11
なるほど、水の透明感が増しましたね。
そして、より秋らしくなったような感じです。
good!です。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-10-22 19:07:33
有難うございます。
何事も奥が深いです。
だから面白いのかな。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-10-22 19:13:11
メリハリと立体感がなかなかに難しいのです。
先生は画面の中に強弱、濃淡をと。
描きたいところを強調して、後は力を抜いてといわれます。

yutoさんの写真のイメージとは少し違います、すみません。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2015-10-22 19:15:20
そうなんです、秋らしくなりました。
秋の風情が好きですが、秋の色彩が難しいです。
返信する
Unknown (ときときENPITSU)
2015-10-23 12:19:13

絵描きさんには絶好のお天気が続いて居ます。

kazuさんの絵を拝見していると、どこかに

出掛けたくなります。

メリハリは大切!!

   日々の暮らしにも、Bodyにも

   


         
返信する
ときときさん (閑人kazu)
2015-10-24 19:55:03
こんばんは
秋のいい日々が続いています。
芸術、食欲、実り・・・の秋ですね。
健康でメリハリのある人生を送りたいものです。
人生を大いに楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿