閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ルン太君はデッキがお気に入り

2015-04-14 17:42:21 | ペット ゴールデン・ラブ

ルン太君はデッキがお気に入り。
庭に放してやるといつもデッキに上がって楽しそうに遊びます。






ちょつとスマシ顔。
よく前足を交差させてます、可愛いしぐさです。
ほかのワンちゃんこんなことしますかねー?
先代の黒ラブでは記憶が有りませんが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2015-04-15 19:28:24
足を交差したルン太君
おすまし顔で男前ですね。
ほんと可愛いです。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2015-04-16 09:44:10
おはようさんです
やっと春の日差しがいや初夏の日差しが戻ってきました。
朝から気持ちのいい天気です。
ルン太との日々に満たされています。
花の季節で忙しいですね。
お楽しみください。
返信する

コメントを投稿