閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

秋の夜は JAZZ LIVE

2012-12-02 19:50:49 | オーディオ ジャズ&クラッシック

12月1日(土)

今日は 心待ちにしたJAZZ LIVE。
お遍路さんは一時お休みです。
咋年に続いて今年で2回目、市原康率いる TRIO ' (トリオ アポストロフィー)のライブ。
市原康 drums   福田重男 piano   森泰人 bass

ライブの準備で楽器等のセッティング、引き続いてリハーサル。
リハーサルは本番ライブとは違った楽しみがあります。



7:00ライブが始りました、満席の盛況です。


昨年と同じメンバー、素晴らしい演奏に酔いしれました


ミディアムテンポのフォービートが気持いい

  TRIO'

秋の夜のゴキゲンらライブでした。
終わって外に出ると秋の夜どころか真冬の寒さに震えた。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気でしたね (ふくやぎ)
2012-12-03 22:10:33
ビックバンドも好きですが、コンボも良いです。
どちらにも良き点がありますよね。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2012-12-04 18:57:04
ビッグバンドお好きですかー。
重厚なハーモニー、パンチのあるサウンドが良いですね。
大学時代ビッグバンドの1stアルトサックス吹いていました。
今はホラを吹いてます。

秋の夜はしっとりとピアノトリオのバラードなんかが良いですね。
返信する
ステキ! (miy)
2012-12-09 20:58:00
リハーサルから参加だなんて皆さんとはお仲間なのでしょうね。
トリオの演奏もゆったりといい雰囲気ですけど
満員の会場も素晴らしいですね~♪
じっくり聴かせて頂きました(*^^)v
返信する
miyさん (閑人kazu)
2012-12-13 16:44:57
気づくの遅れました。

CD、レコードもいいけれど、ライブの良さも格別です。
A Jazz Club の会員でお世話係やってます。
ライブの計画、バンド選定、当日の運営と忙しいながらも楽しいです。

リハーサル、サウンドチェックなどは素晴らしい機会です。
返信する

コメントを投稿