閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

女子会

2016-09-20 10:38:39 | 日記

9月19日
天候が心配な中いそいそと家を出る。
今日は恒例の女子会。
敬老の日の贈り物?
雨風なんか気にしない元気なギャル?たちが4人集まった。
先ずはマンガ漁でワタリカニを捕って佐久島で女子会です。
6時半に出向して一路カニの漁場へ高速走行。


お目当てのカニが捕れました!


カニだ カニだ


カニが捕れたので佐久島のKハウスへ行って楽しい女子会のスタートです。
持ち寄った美味しい料理が盛りだくさん。
メインはカニです!
ワイワイ ガヤガヤ 飲んで 食べて 昼寝して




心配した雨にも降られず予想外の上天気。
女子会 楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2016-09-21 15:25:47
たくさんのご馳走ですね。
至福のひととき 仲間に入りたいなぁ~
返信する
Unknown (yuto)
2016-09-21 22:16:55
すごいご馳走ですね~!
女子会とご馳走と、お楽しみでしたね。
いそいそとお出かけの様子、目に浮かぶようです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2016-09-22 09:21:50
春、秋 恒例の女子会への参加 若返って 楽しい一日
ご一緒できるといいですね。 
台風一過 秋晴れとはいかず今日も朝から雨が降り続いています。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2016-09-22 09:29:34
贅沢なワタリガニの食べ放題で大満足。
こうして素晴らしい時間が過ごせることに感謝、感謝です。
九月も後半に入って山の紅葉が気になります。
今年はどうしようか?
超 楽で 安全で 素晴らしい紅葉 ?
木曽駒かなー?
返信する

コメントを投稿