閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ヨットレース

2016-09-18 18:22:01 | 海 ヨット

朝から雨。
今日は海陽ヨットハーバー主催の理事長杯ヨットレース。
MCCのクラブレースも兼ねている。
家を出る頃には雨足も強くなって気分も滅入る。
ヨットハーバーに着いてからも降り続く雨。
予報ではこれから雨風とも激しくなる!
レースが開催されるだろうか?

結局レースは中止!
10月2日に延期となった。
内心ホッとした、雨風の中のレースは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2016-09-19 10:18:28
こんなに激しい雨風の時は中止に限りますね。
かって登山に夢中になってた頃、やはり悪天候のため、何度か中止したことがあります。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2016-09-20 09:59:06
今夕台風が来そうです。
何事も無理は禁物です、老人には!
敬老の日 老人とは何歳かなー?
返信する

コメントを投稿