閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

テーブル 完成

2015-03-11 21:18:27 | 木工

3月に雪が降るとは。
今朝はうっすらと雪化粧、真冬に逆戻り。

塗装をする前にテーブルの脚の補強を追加した。




塗装してやっと完成しました。


引き出しはあえて塗装せずツートンカラーにした。




イーゼルの横に置いて利用しようかと?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドデザイン、グッドアイデア~ (yuto)
2015-03-12 00:29:04
すてきなテーブルが完成しましたね~!
パッチワーク模様でとてもモダン。
引き出し付きというのが便利でいいですね。

でもほんとに器用~!

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-03-13 21:44:28
今日は暖かくなりました。
パッチワーク風の天板が面白いでしょう。
捨ててしまう物を再利用することでこんなものが出来ます。
引き出しもとっておいたものの再利用です。
考えながら造ることが楽しいです。
返信する

コメントを投稿