閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

新緑 水彩画

2022-05-18 16:38:22 | 水彩画
朝からスッキリと爽やかな日に‼️
今はどこも新緑が美しい。
緑のおりなすグラデーション描いて見たくなり・・・
描いてみましたが⁉️
爽やかな新緑❓️❓️

今年はバラがいい、香りも楽しめます。









日中は26度と暑くなりました。
爽やかな風吹く今日の夕暮れ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kazu)
2022-05-19 11:33:45
素敵な絵ですね。
爽やかな新緑の雰囲気伝わります。
バラがたくさん咲いているんですね。
いい香りの中、
きっと優雅な気分になれるでしょう。

きれいな夕焼けですね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-05-19 16:01:17
kazuさん
ありがとうございます。
もう少し新緑の爽やかさが欲しいのですが⁉️
バラの花と香り いいですね‼️
返信する

コメントを投稿