閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

のれん 2

2015-12-21 15:52:43 | 水彩画

朝から久しぶりの雨。
白内障手術を新年早々実施することになっている。
今日は術前の諸々の精密検査。
手術より術後の通院が大変そうだ。

先日に引き続いてのれんの絵を描いた。
少し角度を変えて。


昼過ぎには雨がやんで時には陽が差してきた。
今日の夕暮れ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-12-21 21:17:47
綺麗なノレン 優しい色使いですね。

白内障の手術 経験済み 大丈夫ですよ!
私は入院しましたが、3年後に 見えづらくなり、「後発白内障」と診断され
今年 両目 レーザー手術をしたら、現在 眼鏡ナシで見えます。
「後発白内障」は殆どの人がなる可能性があるそうです。これは心配する病気ではありません。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2015-12-21 22:32:31
紅葉とセットにするなら今回のですね。
暖簾の向こうの紅葉もいい感じです!
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-12-23 16:20:01
のれんの掛かる玄関ってなにか雰囲気があって好きです。
早く手術が終わらないかなー。
術後の結果が楽しみです。
別世界だとよく聞きます。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2015-12-23 16:21:24
今回の方ですか。
有難うございます。
のれんの掛かる雰囲気が好きです。
返信する

コメントを投稿