閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

名月 彼岸花 

2010-09-24 15:27:21 | 日記

今朝は涼しいというより寒さを感じた。
Tシャツに半ズボンから長袖とズボンに替えてルン太の散歩に出かける。

中秋の名月は22日ですが、一日前(21日)の月です。
なかなか月のうさぎが撮れませんでしたが、ISO 露出 シャッタースピードを変えて
なんとか撮れました。



庭の片隅に今年も白と赤の彼岸花が咲きました。

                 


ナスとピーマンは元気です。
たくさん採れました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yuto)
2010-09-24 23:55:25
お月さま、きれいに撮れていますね~!
あぁ~私ももっと望遠の効くレンズが欲しくなります。

ナスとピーマン、まだ採れるんですね。
おナスは夏のころより少し高くなっていますよ~。

体調戻られたようで良かったですね。
夏の疲れは涼しくなってから出てきますからお大事になさってください。
返信する
こんにちは (閑人 kazu)
2010-09-25 11:23:56
やっと気持ちのいい季節になりました。

新しいディジ一眼のボディーをネットで買いました。
新機種が出て、狙っていた機種が買い時になったので思い切って・・・・
へたくそだし、使いこなせないだろうと思いますが。
山の紅葉など撮りに行きたいです。
返信する
こんにちわ! (koyuko)
2010-09-25 12:37:20
夏と冬が一緒に来たような感じです。

月が綺麗ですね。

我が家の茄子とピーマンは終わりました。
返信する
こんにちは (閑人 kazu)
2010-09-25 15:06:41
気温の変化が激しすぎます。
まわりでは風邪をひく人がいます。
閑人も一度ダウンしました。

お気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿