閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

待望のカメラ購入

2010-09-25 19:38:00 | 写真

今使っているカメラは6年前に購入した入門機EOS kiss Digital です。
長いこと使ってきましたが、次は中級機クラスのEOS 50Dを狙っていました。
60Dが発売になり50Dが買い時になってきたので思い切ってネットで50Dの
ボディーを購入しました。
レンズ、バッテリー、メモリーはそのまま使えます。
取扱説明書をしっかり読んで機能を十分活用したいです。
完全ガイド本も買いましたがどこまで理解し使いこなせるやら?
19時に宅急便が届きました。




早く山岳紅葉など撮りに行きたいですねー。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (yuto)
2010-09-25 21:21:28
ランクアップしましたか!?
ボディを買ったのですね~。
羨まし~!
一眼レフはそういう買い方ができるのですよね。

紅葉の写真、楽しみに待っています。
返信する
期待してます (koyuko)
2010-09-26 09:42:18
私は相変わらずポケデジ専門です。
なにしろ一眼は重くて、欲しいけれど敬遠してます。

待望ので、UPを期待してます。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人 kazu)
2010-09-26 19:54:35
第一印象は

重たい!
山へ一眼を持って行くのは考えちゃいますね。

液晶画面は大きくて綺麗だ!

少しずつ勉強します。


返信する
koyukoさん こんばんは (閑人 kazu)
2010-09-26 20:05:04
期待されるとプレッシャーですね。
ステップバイステップで楽しみながら頑張ります。

ブログの写真は今まで同様ポケデジを使う
予定、何かと便利ですから。
返信する

コメントを投稿