閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

クリスマスにクリスマスローズ

2015-12-25 19:31:31 | 日記

昨日は17℃今日は少し下がったがそれにしても暖かい日々。
クリスマスに合わせたかのようにクリスマスローズが咲いた。
こんなに早く咲くとは?


かきつばたもまた咲いた。


寒あやめとかきつばたが同時に咲いている?


暖冬らしいが花たちは戸惑っているようだ。



今日クリスマスは満月だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-12-26 11:14:25
昨日のテレビで満月を放映していました。
クリスマスの満月は珍しく、次は何年後と言ったかしら?生きてるかしら?と思いました。

カキツバタが咲いたとは驚きですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-12-26 17:43:56
クリスマスの満月は珍しかったのですね。
運よく見られたのですね。
予報通り暖冬のようですね。
花たちも戸惑ってます。
かきつばたの時期にはまた咲いてくれるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿