閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

新緑の山里

2016-05-08 15:49:18 | 水彩画

いつの間にか春が過ぎ、山里の緑が奇麗な季節に。
こんな時期の山肌が奇麗で好きだ。
ネットで見つけた写真から、描いてみた。



今朝は町内一斉清掃の日。
こんな行事でもないとなかなかご近所さんが集まる機会がありません。
たまには良いことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2016-05-08 22:47:37
春らしい綺麗な絵画ですね。

私も「シルバークラブ」に入ってからは、色々行事に参加することが多くなりました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2016-05-09 23:10:49
こんばんは
梅雨に入ったような日です。
季節の移り変わりは早いものです。
こんな山里に訪れたいものです。
描いているときはそこにいるような感覚に浸れます。
シルバークラブ 良いことですね。
お互い大いに楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿