閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

空も秋

2011-10-01 19:09:36 | 

天気予報通り気温がぐっと下り、いっきに秋がやってきた。
今朝は寒かった、山は氷点下、紅葉も進むだろう。
ちょっと色づきが遅れているようだが・・・
来週は乗鞍の紅葉を見に行くことになっている。

夕暮れ前の空は秋、いや冬の空のようだ、綺麗だ。



今日は一日中西風が強かったが明日はおさまるだろう。
明日はヨットレース(デニスコナーカップ)、レース主体の30艇程が参加する。
熱い戦いになるであろう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (koyuko)
2011-10-02 14:31:29
ヨットレースと登山 楽しみが詰まってますね。

乗鞍は紅葉が最高ですよ!高山植物の宝庫「お花畑」は終わってるでしょうね。
返信する
こんばんは (閑人kazu)
2011-10-02 22:01:39
昨年も乗鞍へ行きました、あまりの紅葉の良さで今年も行きます。
涸沢に比べれば楽に紅葉が楽しめます。
頂上までバスで行き、紅葉を見ながらゆっくりと下山です。

山も、海も本当に素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿