閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

本光寺紫陽花 水彩画

2021-07-05 11:39:10 | 水彩画
蒸し暑い日が続いています。
梅雨もコロナも早く明けて欲しいものです⁉️
なかなか上達しない水彩画ですが、続けてきて良かった❗
自粛生活の暇つぶし、気分転換になってます。
先日訪ねた本光寺の紫陽花を描いてみましたが❓❓
描きたいイメージとは違うなー‼️
ま いいか‼️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2021-07-06 22:51:33
素敵ですね!
雰囲気が出ていていい感じです。
訪れたくなる絵ですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2021-07-07 17:10:47
うれしいコメント有難うございます。
訪れたのは梅雨空の日でしたが、晴天の絵になってしまいました。
kazuさん絵を描いてますか?
返信する

コメントを投稿