閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

寒波に大雪

2017-01-15 20:27:03 | 日記

週末は寒波と大雪に。
土曜日の日中から降り出した雪。
つもりはしなかったが。


外は雪、絵でも描くことにする。


夜になって真っ白に。


朝には10cmほどに。
雪景色にウキウキとしてきます。


ルン太君が元気。


雪と楽しそうに遊んでます。
ワンコも雪が嬉しいのでしょう。


蝋梅に雪 綺麗だ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず…! (miy)
2017-01-15 22:23:19
kazuさん!
ご無事ですか(笑)?
そちらでは冬タイヤなんてお持ちなのでしょうか?
チェーンかな?
ずいぶん積もったのですね!
でもこんな日は窓から蝋梅のスケッチなんていいかもですね!
こちらでは見られないお花で感動です♪
お身体冷やしませんようにね(^^)v
返信する
素敵 (みほ)
2017-01-16 06:54:38
日本庭園に雪って素敵ですよねぇ。羨ましい限りです。ぴぃちゃんは雪に入ってかず雪のないとこを探してます。ヨットもここまで寒いといけないので寂しく思ってます。春が待ち遠しいです(^ー^)
返信する
miyさん (閑人kazu)
2017-01-16 17:48:50
日本中が凍えています。
愛知も寒波に大雪です、今朝も雪が。
無事に過ごしておりますよー。
冬タイヤもチェーンも持ってませんが・・・
4駆の車です。
不要不急の外出はしないことにしてます。
待ち遠しい春ですね。
返信する
みほさん (閑人kazu)
2017-01-16 17:54:55
今朝も雪が舞ってました。
とにかく寒いですね。
雪景色の庭は雰囲気が一変して良いものです。
ピーちゃんは元気ですかー。
休日と天候がなかなかマッチングしてくれませんね。
ほんと 待ち遠しい春です。
返信する

コメントを投稿