閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ぼけ咲き

2011-12-13 17:42:44 | 日記

日中は14℃程度まで上がって暖かい一日。
ブログねた探しで庭を・・・
暖かい日もあってか、ボケがボケ咲きしている、昨年もそうだった。



コスモスも最後の一花であろう、ひっそりと咲いている



ツワブキも



ドウダンも殆ど散ったがまだ少し残っている



一昨年植えたイロハモミジ、やっと色がついてきたが今一だ
もっと赤くなるはずだが・・・
先端はチリチリと枯れている
今がピークだろう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2011-12-13 21:18:45
ボケがもう咲き出したとは、
早いですね。
ツワブキ、コスモスは
がんばっていますね。
イロハモミジも
植えていらっしゃるんですね。
色々な花木、楽しみですね。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2011-12-13 21:18:47
本当に最近の気候はおかしいですね。
12月に京都の紅葉も見れてラッキーでしたが・・・

季節感覚が無くなりそうです。
返信する
kazuさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-14 17:12:36
やはり暖かいのでしょうね、ボケがボケるなんて。
ツワブキ、コスモス ゆく秋を惜しむように咲いていました。
イロハモミジ 綺麗な紅葉を楽しみたく植えました。
暮れの風情が段々に無くなり年の瀬を感じませんねー。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-12-14 17:17:42
秋の京都、素晴らしい紅葉旅でしたねー。
素晴らしい写真で楽しませていただきました。
寒暖がめまぐるしいですねー、元気で年の瀬を乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿