閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

白い花たち

2012-04-27 18:50:50 | 日記

今日は初夏のよい天気が戻った。
庭に咲いている白い花たち、華やかさはないが、慎ましやかに咲いている。

シャガ


シラユキゲシ


スズラン


ナルコラン


スノーフレーク


ハナミズキ


ドウダン


モッコウバラ


コデマリ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kazu)
2012-04-29 08:15:30
たくさんの白い花が咲いているんですね。
清楚で控えめでいいですね。
可愛い花を見ていると心が和らぎますね。
返信する
kazuさん こんばんは (閑人kazu)
2012-04-29 20:03:19
今咲いている白い花を集めてみました。
案外白い花が多いですねー。
kazuさん宅もコデマリが綺麗に咲いていますねー。
やはり花は良いですねー。
返信する
うらやましい~♪ (miy)
2012-04-30 12:37:07
ハナミズキもモッコウバラもキレイですね♪
こちらはやっと水仙の早咲きが咲いてきているくらいです。
もくれんも今日明日…という感じでしょうか?
ヨットで海なんて本当に気候も温暖なのでしょうね~。
ウラヤマシイ限りです
返信する
miyさん こんばんは (閑人kazu)
2012-04-30 21:07:28
札幌はこれから春ですかー。
こちらとはやはり季節差が有りますね。
水仙が咲きだしたようですが、これから良い季節が
巡ってきますね。
北海道の情報、楽しませていただきます。
返信する

コメントを投稿