閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

侘助を描く

2015-01-28 18:17:20 | 水彩画

苦手な花を描いてみた。
描き上げたいイメージはあるのですが・・・
技量不足でなかなかに難しいです。
適当なところで自己満足しないと楽しくないですね。

侘助は好きな花










これはバラ


いつの間にかクリスマスローズが咲いた、嬉しいですねー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2015-01-28 22:59:24
閑人さんの絵ってとっても素敵で
だいすきで~~す。

クリスマスローズもきれいに
咲いたんですね
返信する
Unknown (saka)
2015-01-29 05:08:58
なかなかじゃないですか!!!
デッサンも、色も、陰影も、
うまいと思いますよ。
うちの家内も水彩教室に通っていますが、
閑人さんの絵を見て、1枚欲しいと言っていますよ。
またいつか手放す気になったら、購入させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2015-01-29 17:43:52
有難うございます。
クリスマスローズが咲いて春を感じます。
待ち遠しい春です。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2015-01-29 17:47:37
こんばんは
いつも嬉しいお言葉で有難うございます。
奥さんも水彩画描いて見えますか・・・
貴方も是非に描いてみたら・・・
センスがいいのだから。
高いですよー。
返信する
こんばんは (kazu)
2015-01-29 22:18:31
侘助、素敵ですよ。
葉の艶感も表現されていて
侘助の雰囲気がよく出ています。
クリスマスローズ咲いたんですね。
いいなぁ~
うちのクリスマスローズ、
今は葉っぱばかりで蕾もないです。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2015-01-30 09:50:45
今朝は冷たい雨です。
こんな日は絵でも描こうかなー。
kazuさんに誉めていただけるとは嬉しいですねー。
蕾がないですかー?
咲いてくれるといいですね。
クリスマスローズでも描こうかな。
またのUPをお待ちしていますよー。
返信する
Unknown (koyuko)
2015-01-30 13:50:13
あら~ 素敵な侘助ですよ。綺麗な色です

クリスマスローズも綺麗!もうすぐ春ですね。
でも、今日は雪が降って寒いです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-01-30 20:20:18
こちらは雨の冷たい一日でした。
楚々とした侘助が好きです。
花を描くのは苦手ですが・・・
色彩には苦労します。
今日の雨降りは久しぶりに木工で暇つぶしでした。
返信する

コメントを投稿