閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-08-16 20:19:28
綺麗な夕暮れですね。

コートを着た紳士も素敵です。
返信する
こんばんは (ふくやぎ)
2015-08-17 17:33:03
最初の絵、前の記事の光景でしょうか。。?
すてきな絵ですね。 しばしうっとりです。
有難うございます。
返信する
Unknown (yuto)
2015-08-18 00:03:41
夕暮れの絵、とっても素敵ですね~。

下の絵はどこか外国の街角?
映画のワンシーンのようです。

返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-08-18 09:21:38
好きな夕暮れを描いてみました。
空を描くのも難しい。
偶然にもいい感じに描けることもあるのが水彩画です。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2015-08-18 09:24:21
お元気ですかー
少し前にアップした夕空の写真を参考に描きましたー。
ふくやぎさんに誉めていただけるとは、嬉しいですねー。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-08-18 09:29:30
山の疲れはとれましたかー。
直ぐに秋山のシーズンになりますが・・・
ご計画は?
朝夕の空が好きです。
山の朝夕は最高ですね。
街角に女性 好きな雰囲気です。
返信する

コメントを投稿