閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

春本番

2014-04-04 23:32:28 | 日記

あいも変わらずのブログにお運び頂きましてありがとうございます。
夕方から次第に冷え込んできました。

春は毎年CTとカメラの定期検査です、OKのようでほっとしてます。
これで本当の春が来ました、気分も爽快です。
花たちも満開です。

はなもも




きくもも




ぼけ




かいどう






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2014-04-05 15:32:29
全てがOKで良かったですね。ほっとしますよね。

春の花も見事に咲き誇り、本当の春ですね。
花ももは綺麗ですね。私も偶然 同じ花をUPしてます。
返信する
Unknown (yuto)
2014-04-06 00:38:13
検査OKになってよかったですね~。

一度に咲いてお庭が華やかですね~。
キクモモというのもあるのですね。
我が家のカイドウも咲き始めました。

返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-04-07 08:45:32
おはようさんです

毎年の検査ですがOKでほっとしてます。
今年も大いに遊ぼうと思ってます。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2014-04-07 08:49:01
おはようさんです

検査OKで花たちも満開、気分爽快ですねー。
そちらの方が少しずつ開花が遅れているようですね。
次は花ミズキが咲きそうです。
返信する
こんばんは (kazu)
2014-04-09 00:03:35
検査OKでよかったですね。

閑人さんのお庭、
とても華やかですね。
色々な花が咲きそろってきて
春が来た!!って感じですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2014-04-11 07:39:24
毎年の検査ですがOKがでると本当の春がきます。
ほっとして春を満喫しています。

花桃は華やかですね、庭がいっぺんに華やぎます。
いろんな寺社の花見させていただいてます。
返信する

コメントを投稿