閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2020-01-11 13:18:46
沢山咲いて綺麗ですね。中々 難しいけれど良く咲きましたね。
返信する
お見事!! (杏子)
2020-01-11 13:31:19
蘭の栽培はとてもむつかしくて手がでません。よく手入れが届いた甲斐ありで見事な花姿です。
以前に胡蝶蘭を新築祝いにもらったので
せっせと水やりすぎて 1年もしないうちにだめになりがっかり。
かわいがりすぎもダメで、人間様よりむつかしいお花とおもいました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2020-01-11 17:56:31
こんばんは
今年の冬は比較的暖かですね。
まだこれからかもですが?
今年は特別元気に咲いてくれてます。
嬉しいです。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2020-01-11 18:02:21
こんばんは
愛知県も今年は今のところ暖かい日が続いています。
かみさんが管理していますが年によって差があります。
植え替えは時々やっているようですが。
特別なことはやっていないようです。
花が長く咲いてくれますので楽しみです。
返信する

コメントを投稿