閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

夏モードへ

2015-07-04 19:09:26 | 日記

梅雨の真っ盛りで今日も曇りのち雨、雨。
梅雨明けしていないが早々と風鈴をつるした。
梅雨明けが待ち遠しいが、遅れるとの予報も。


すだれとよしずを新しく買い替えて早くも夏モードへ。




待ち遠しい梅雨明けです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-07-04 20:50:20
風鈴 3つも下げると良い音が出るでしょうね。風流ですね。
梅雨時はムシムシ うっとおしいですが、明けると灼熱地獄が始まります。
今年の夏は昨年のような猛暑にならないように願うのみです。
それにしても、月日の経つのは早いですね。追いかけられてるように感じます。年のせいでしょうか?
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-07-05 17:25:45
梅雨空にチリンチリンと爽やかさを感じます。
湿度は高いですが、比較的気温が低めで凌ぎやすいです。
月日の経つのが早いのは嫌ですねー。
もっともっとのんびりとスローライフで過ごしたいものです。
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2015-07-05 22:44:18
スカッとした青空が欲しいけど暑いのは困るです。
身勝手なのは重々承知ですが~

あと、台風も来ないで~
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2015-07-06 16:30:19
♪まちどおしいのは♪ 梅雨明け
この歳になると暑い、寒いが堪えます。
二つの台風の進路も気になりますねー。

返信する

コメントを投稿