閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

文協祭 美術展

2012-05-16 15:35:10 | 水彩画

昨日から市民ギャラリーで文協祭美術展が開催されている。
所属している水彩画サークルからも出展することに。



雨の中作品を持ち寄り会場準備


準備出来ました、70作品ほどが展示されてます



サークルの仲間の作品
















閑人の絵
昨年クルージング途中に寄った鳥羽の石鏡漁港です
後方にヨットが係留




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2012-05-17 00:51:01
みなさんの力作が揃いましたね~。
絵心のある方が羨ましいです。

定期的に展覧会があると励みになっていいですね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2012-05-17 19:24:39
サークルのみなさん本当にお上手です。
触発されて下手なりに頑張っています。
楽しめればと思っていますが、やはり上達したいですねー。
展覧会はやはり動機づけになります。
10年後には個人展でもやりましょうか!?
返信する

コメントを投稿