閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ブラックボール

2017-05-05 18:52:58 | 野菜作り
ブラックボール(くろ玉のスイカ)、ウリ、カボチャ、トウガンを植えた。


早稲のたまねぎが収穫時です。


じゃがいも順調。


もうじき法事があるので部屋掃除、庭の草取り、その他準備に忙しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2017-05-07 09:23:17
真夏の暑さになると食欲が減退するので、殆ど毎日 スイカを食べます。
自家製なぁんて羨ましいですね。土地が広いんですね。
我が家の畑は主人が近所の農家から、畳 2畳ほどの狭い土地を借りて耕しています。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-05-07 22:27:13
スイカ お好きなんですねー。
我が家ではそれほどに食べないのです。
いつまでも冷蔵庫に残ってます。
だからスイカは一本植えただけです。
今年初めてブラックボールという種類のスイカを植えました。
皮が黒いのです、実は赤のようです。
うまく育つでしょうか?
返信する

コメントを投稿