閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最終戦ヨットレース

2015-11-16 12:51:04 | 海 ヨット

11月15日(日)
前夜からの雨も明け方には小降りとなりスタート頃には陽もさしてきた。
今日は今年度の最終戦で上下の2レース。
MCCとRMYCとの合同レースに19艇が集まった。
スモールクルーザークラスにA艇でN氏と閑人のダブルハンドで参加。
ホーネットも参加している。
西の風5~6mのなか10時30分スタートした。
スモールクラス4艇は5分遅れのスタート。

スタート直後


フィニッシュ直前 MCCのA艇とホーネットとの戦い 


少し遅れてB艇


第二レースは8mほどに吹きあがる中、12時10分スタート


更に吹きあがり白波が立つ中スピンランのレース


ホーネットは総合5位、MCCでは1位。
スモールに参加のA艇は1か2位か?

最終レースも終わってあとはMCCの年末パーティーを残すだけとなった。
来春まで長いオフシーズンとなる。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ふくやぎ)
2015-11-17 16:18:41
レースシーズンが終わって残すは忘年会(?)ですか!
肴の話、エピソードはたくさんで楽しそうですね~
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2015-11-19 18:58:34
こんばんは
シーズンが終わって寂しい限りです。
来春が今から待ち遠しいです。
いつまで乗れるのかわかりませんが、もう少し現役で居たいですねー。
返信する

コメントを投稿