閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ごきげんなルン太君

2011-08-14 22:06:30 | ペット ゴールデン・ラブ

猛暑日が続きます。
人間も犬もこの暑さはたまりません。

このところ気温が上がってくるお昼ころからルン太君を涼しい部屋へ上げてやります。
クーラーの下の涼しいところで気持よさそうに寝ています。



お茶を飲んでいるとムックと起きました。
あっ、何か美味しそうなもの食べてるなー。



僕にもちょうだい、ちょうだい。



美味しかった。



ゴキゲンポーズです。



耳を足でかいてます、これも最高にゴキゲンナときです。



あまり部屋へは上げたくないのですが、老犬になってきてこの暑さは可哀想です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2011-08-15 00:36:14
毎日本当に暑いですね~。
ルン太くん、クーラーの部屋にあげてもらってよかったですね。
人間だって動物だって、この暑さは堪りません。
我が家もあっしゅは冷房付きです。
返信する
ルン太くん (koyuko)
2011-08-15 09:39:54
本当に暑い日が続きますね。
何処へも出たくなく、ウオーキングもサボってます。
犬は暑さに弱いんでしょうね。
暑さにバテてる上の写真から、クーラーに入ってリラックスしてる姿
その落差がなんとも可愛いですね。
返信する
ワンコも大変 (shiraki)
2011-08-15 20:44:42
人間もつらい猛暑ですが、はもっと
つらいワン なぁんてね。我が家は、ある日の
さむーい夜から、情に負けて玄関に入れて以来
一年中です。基本動物は外で飼うものだと思います。ただ自然の生態がなんだかおかしくなってきた今、甘えさせてあげても良い
かな?と さてさて人間は誰に甘えましょう。
ルンタ君、閑人様のお宅で甘えさせてもらってね
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2011-08-15 23:03:37
一週間以上猛暑日が続いています。
今年も異常な夏ですね。
雷が鳴りましたが雨は少しだけ・・・
ルン太は冬は強いですが夏は弱いですねー。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2011-08-15 23:09:01
ウォーキングもこの暑さでは・・・
熱中症になってはで中断です。

朝晩のルン太の散歩が精一杯です。
返信する
shirakiさん (閑人kazu)
2011-08-15 23:19:53
ルン太も今のところ散歩に行きたがるので安心です。
家に入れてやると本当に嬉しそうで気持よさそうです。
人間もワンこに甘えれば良いのでは、人間よりこたえてくれるかも・・・
やはり、つれあいでしょう!
返信する

コメントを投稿