閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

楽しい木工

2017-01-24 18:36:25 | 木工

連日寒い日が続いています。
寒い工房で木工を楽しんでます。
昨年の暮れ木工展に間に合わせる為急いで造ったテーブル。
脚の部分を少しスリムに。


天板もカンナとサンダーで磨きあげました。


このテーブルに合わせた椅子も造らなくては!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木工もいいですね! (ひろ)
2017-01-24 20:18:51
今度は木工も弟子入りさせてくださいねd=(^o^)=b
返信する
私も!! (ミホ)
2017-01-24 21:46:24
大工なら私も弟子入りします🌟🌟
返信する
ひろさん (閑人kazu)
2017-01-25 09:23:28
物造り 楽しいですね!
返信する
みほさん (閑人kazu)
2017-01-25 09:26:39
みほさんもいろいろと造ってますね。
楽しいですよね。
返信する
Unknown (T.enpitsu)
2017-01-25 18:28:20
お久しぶリです。
今年もKazuさんのブログ
楽しみにしています。

テーブル、重厚な仕上がりになりますね。

絵といい木工といい
素晴らしいです。
返信する
こんばんは (kazu)
2017-01-25 21:15:50
寒い日が続いていますね。
工房はきっと寒いでしょうね。

木工造り楽しみですね。
素敵な趣味、素晴らしいです。
返信する
T.enpitsuさん (閑人kazu)
2017-01-26 10:02:14
ご訪問ありがとうございます。
山陰方面大雪のようですが、そちらは如何でしたか。
現役時代から頭の片隅にあった水彩画と木工でした。
閑人になってやりたいことが出来て楽しい人生を送ってます。
今度はテーブルに合う椅子を造ろうと思ってますが・・・
いつになることやら
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2017-01-26 10:11:37
おはようさんです
今年は特別寒いような気がしますが。
kazuさんの行動力には敬服しています。
おかげで四季折々の各地の風情を楽しませていただいてます。
木工 楽しいですよ。
何を造ろう どんな形に 材料は どんな細工を・・・
なんて考えてる時も楽しいものです。
絵は描いてますかー
返信する

コメントを投稿