閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

初夏 あか色系の花

2012-05-29 19:38:12 | 日記

春先からずっといろんな花たちが目を楽しませてくれている。
今咲いている赤系の花たちです。
嬉しかったのは、絶えてしまったかと思っていた庭フジの花が咲いていた。

庭フジ


ヒメヒオウギ


ユリ


バラ


ミニバラ


シモツケ


カタバミ


ゼラニウム


チェリーセイジ


夕方、雷が鳴って雨も少し降ったが、恵みの雨まではにはならなかった。
もう少し降って欲しかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (koyuko)
2012-05-30 06:28:08
お庭にこんなにたくさんのお花が咲いて楽しいですね。
みんなきれいですぅ~

昨夜はものすごい雨が降ってました。
今朝は嵐の後の静けさ、青空です。

いよいよ梅雨の到来のようです。
返信する
こんばんは (kazu)
2012-05-30 18:30:28
たくさん花が咲いていますね。
花がいっぱいの素敵な
お庭ですね。
百合もう咲いているんですね。
私の所の百合も蕾が大きく
なってきました。
返信する
おはようさん (閑人kazu)
2012-05-31 10:43:10
梅雨のはしりのような天気が続いています。
梅雨入りももう間近ですね。

かみさんがいろんな植物を少しずつ植えていたら、今では結構目を楽しませてくれてます。
返信する
kazuさん おはようさん (閑人kazu)
2012-05-31 10:55:15
kazuさんのベランダも花、野菜たちで賑やかですね。
ユリももうじき咲きそうとのこと。
身近に花、緑はいいものです。
生活に潤いが有って・・・
返信する

コメントを投稿