閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

海へ

2013-06-06 18:52:44 | 海 ヨット

朝から曇り空だが雨は無いようだ。
今日ははやぶさのメンバー5人で海へ出る。
風が弱い、弱い時こそ腕の差が出る、この風もいい練習です



昼からは4m程に上がってきた、スピンの練習には良い風だ。


はやぶさ唯一の近代兵器、GPSです。
安全なクルージングをするためには必需品です。
現在位置、目的地方位・距離・時間、深さ、危険物、岩礁、艇速その他いろいろと
航海に必要なデータを提供してくれます。


今月のスモールクルーザーレース頑張リましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (ひろみ)
2013-06-06 20:12:06
海の男って・・・・かっこいい!!
憧れちゃいます。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-06-07 23:07:59
かっこいい海の男なんて程遠い老閑人です。

海、ヨットは人生を豊かにしてくれてます。
返信する
Unknown (koyuko)
2013-06-08 10:49:33
大海原に出て、爽快ですね。

本当! ひろみさんに同感! かっこいいですぅ
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-06-09 19:01:06
海はいいですよ。
厭きません。

どうしてヨット人口減っているのでしょう。
若者はヨットにあまり興味がないようですね。
こんなに素晴らしいのに。
返信する

コメントを投稿