閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

やっとのことスタート

2012-06-28 19:03:46 | 日記

退院から一週間、今日は診察日で病院へ。
「綺麗に治っていますよ」で一安心で帰ってきました。

例年ならとっくに終わっているサツキ等の刈り込み作業。
やっとのことスタートです。
ブルーシートを敷いて


電動バリカンで刈り込み、楽でいいです


こんな感じになりました、今年は余り強く刈り込まなかった。
時期がちょっと遅れたので、花芽の為に。




途中で終了、また日を改めてやることにする。
歳のせいでしょう、一度に片付けられませんねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (koyuko)
2012-06-29 20:37:59
良かったですね。私も経験者ですが、大丈夫と思っても、先生から太鼓判押されるまでは心配ですよね。

サツキの刈込は本格的ですね。電動バリカンで・・・

我が家などハサミなので大変です。時間のかかる事嫌になります。
お互いにボチボチやりましょう。そのうち延びちゃったりして・・・(笑い)
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2012-06-30 10:33:33
お早うございます。
ほっとして、気分も爽快です。

庭の手入れも年々と大変になってきました。
ゆっくりとやっつけます。
かみさんにも応援してもらって。
返信する

コメントを投稿