閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (koyuko)
2012-05-10 15:13:26
紫系のお花綺麗ですね。

最後の名前不明の花 どこかで見たけれど思い出せない。
返信する
Unknown (yuto)
2012-05-10 22:50:11
お庭に色々な花が咲いて賑やかですね~。
クレマチスもう咲いたのですね。
大振りのお花で見栄えがしますね~。我が家のは小さいです。
うちにも西洋オダマキがあって夫が大事にしていたのですが、私が草むしりしていてうっかり雑草と一緒にむしってしまいました~。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2012-05-11 23:12:50
季節の移り変わりにそっていろんな花が楽しませてくれます。
花の株を貰ったり、あげたりして少しずつ増えてきました。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2012-05-11 23:22:40
花をめでる歳になってきました。
クレマチスは大ぶりですね。
小さい・・・ てっせんですか。
間違えてトッテしまい、閑人もよくかみさんに叱られます。
山野草を増やしたいのですが、直ぐ枯れたり、絶えてしまいます。
返信する

コメントを投稿