閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

熊野二木島 楯ヶ埼

2016-07-27 19:39:48 | 日記

熊野クルージングのハイライト 熊野二木島 楯ヶ埼 です。 
タブレットで動画撮っているのを思い出した。
いつも動画はデジカメからPCにとり込んでアップしてましたが・・・
タブレットの動画をPCへのとり込み方がわからない。
タブレットからアップしようにもこれまた難解。
悪戦苦闘、やっとタブレットからUTUBEにアップできた。
タブレットからこの動画をブログアップの仕方がわからない。
結局はPCからブログアップしました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2016-07-29 10:08:37
悪戦苦闘しながらでもクリアされたのね。
動画は臨場感があっていいですね。

↓ ルン太くん 大変でしたのね。事故が無くて良かったこと。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2016-07-30 06:27:32
PCもタブレットも基本的な仕組みが解ってません。
訳も分からずに触りまくって、行ったり戻ったりで・・・
自由に使いこなしているkoyukoさんはいいですね。

本当に事故がなくてよかったです。
時には気ままに遊びたいのでしょうね。
ルン太君に遊ばれてしまいました。
返信する

コメントを投稿