Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

スポーツとソーイングの三連休

2014年11月25日 | kazun's 季節&イベント






↑いよいよ週末は息子の小学校の文化祭。
手芸クラブでは、今日が文化祭準備の最終日なので、メンバーで出品作品を持ち寄り、内輪のプリセール!

当日までに、あと何個作品が作れるかな?


★ ★ ★

週末の三連休、ほんといいお天気でしたね~。
私はというと、スポーツの秋、芸術の秋(ミシンの秋?)を満喫しておりました。

土曜はバレーボールの女子大会。



優勝する気満々だったのですが・・・・、この社会人一般大会、いつから大学生の大会になったのでしょう?私たち以外みんな大学生。
我がチームも社会人1、2年生が3分の1いましたが、私みたいアラフォーもいたので、体力がてんでついて行けず・・・。
4位に終わり残念、無念。よって、打ち上げで大荒れ

翌、日曜は、ソーイングをモリモリと!
昼過ぎに一応のノルマが達成できたので、長男と3駅向こうのモンブランが有名なケーキやさんまでスイーツラン。
お年頃の息子とのジョギングがようやく実現できて、母はルンルン




月曜は、ラン仲間と夢の島競技場で駅伝大会。





3時間でどれだけの距離をチームで走ることができるかっていう、時間指定のレースでした。
私は合計5キロしか走らなかったけど、最近走り込んでて体力がついてきたのか、なかなかのタイムで、大満足!

とまあ、駆け足であっという間に過ぎ去った3日間でした。

現実に戻り、今日から文化祭へのラストスパートと、仕事のチラシ作りをやらないと・・・。



↓ブログランキングに参加してます。
アナタのぽちっとありがとーーーー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの鉢カバー | トップ | 文化祭 »

コメントを投稿

kazun's 季節&イベント」カテゴリの最新記事